AFV その他

2014年10月31日 (金)

T-55A完成

スミコンのため制作していたT-55Aのジオラマ完成しました。

制作途中もなくいきなりですみません(汗)

Img_2394_640 Img_2397_640

Img_2402_640 Img_2408_640

Img_2410_640 Img_2411_640

Img_2415_640 Img_2398_640

Img_2412_640 Img_2406_640




























| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

T-55その3

久しぶりの記事です。
8月は繁忙期でなかなか模型作ることができず、暑いので作る気にもならずT-55ほったらかしでしたが、スミコンいよいよ期日がやばくなってきたのでここいらで奮起しないとと思い再開しました。

Img_2153_640 アフガンのゲリラに鹵獲されたT-55設定なので埃まみれにしたいと思います。
青色を多く混ぜて青の強いロシアングリーンにしました。

Img_2154_640 クリアーでコーティングした後アクリルのバフ吹き、アルコールでぶっ飛ばしました。
あっという間に埃まみれになりました。意外と簡単にできるのでこの方法すきです。





| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

T-55 その2

Img_1476_640

組みあがりました。次は塗装に入ります。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

T-55A その1

住友さんところで始まりましたスミコンに参加するためにT-55Aを作り始めました。

http://tank.boy.jp/

Img_1429_640 タミヤのT-55系は今回で三両目です。サクッと作れるので余裕ぶっこいてスミコン今頃からのスタートです。でもたぶん締切近くで大焦りで慌ててつくるんだろうな(汗)

Img_1455_640 Img_1461_640

まずは足回りからです。

Img_1460_640 ちょっとだけディテールアップ。

Img_1458_640 すごく前に買って積んであったT-55です。箱を開けたらこんなものが入っていました。

きっと以前買ったのでしょうね。思いっ切り忘れてました。なんか得した気分♪














| | コメント (0) | トラックバック (0)